新人発掘オーデイション開催

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

・応募の年齢制限はありますか?
中学3年生役の募集のため11歳~17歳とさせて頂きます。

・募集地域の制限はありますか?
住まいの制限はございませんが、オーディション合格後の台本読み合わせや稽古、打合せなどは大阪で予定しております。その際にかかる交通費等はご負担になりますのでご了承下さい。

・オーディションはどちらで開催される予定ですか?
大阪で開催予定です。

・オーディション参加費用はかかりますか?
オーディション参加費用は無料となります。ただし交通費等は自己負担となります。

・子役以外の配役の募集はありますか?
現状、子役のみの新人オーディション募集とさせて頂いております。

・保護者の同意は必要ですか?
保護者の同意が必ず必要になります。オーディション会場へは保護者様同伴が望ましいです。

・全くの未経験でも応募は可能ですか?
可能です。経験がなくても俳優の仕事に興味がある方は是非ご応募ください。

・書類選考やオーディションに合格した場合はどのようにわかりますか?
“審査通過の方のみ”メール、郵送、電話にて合格通知をお知らせします。
原石を探す為にも基本的に「応募していただいた方とは直接お会いしたい」と考えております。

・最終オーディション合格後はどうなりますか?
台本の読み合わせや演技の稽古をします。こちらに関してはギャラは出ません。

・練習や打ち合わせ、衣装合わせはどこでやりますか?
大阪で予定しております。

・Web応募から応募が出来ません。
記載エラーの箇所は赤文字で出ますのでそちらをまずは確認して頂き全て入力をお願いします。(年齢が制限を超えますと応募は出来ません。)
あとは、画像のファイルが大きい場合はエラーとなりますので、ファイルサイズの調整をお願いします。
またスマホからの応募でエラーになるようでしたら、パソコンからの応募をオススメします。
それでもエラーが出るようでしたら、お手数ですが郵送でのご応募をお願いします。

PAGETOP
Copyright © オーディション 映画「かば」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.